海外の早漏防止薬で自信復活

タダポックス、スーパーPフォース

男性の自信を取り戻せるスーパーPフォース

スーパーPフォースは、早漏防止をしたり、勃起不全を改善する効果のある、ED治療薬兼早漏治療薬です。
アメリカの製薬会社である、マイラン社によって開発され販売されています。
こちらのスーパーPフォースには、バイアグラと同成分であるシルデナフィル100㎎と、更に早漏防止成分であるダポキセチン60mgが1錠に配合されています。
そのため、シルデナフィルの効果によってバイアグラの勃起を抑制させてしまう酵素であるPDE-5の働きを抑えることで、勃起を持続させたり、サポートする力が働きます。
その上、ダポキセチンの脳内の興奮を静めることのできるセロトニン濃度を高める効果によって、気持ちを落ち着かせて射精までの持続時間を通常の3倍ほどまでアップさせることができるという、いわゆる男性機能の悩みを一気に解決できる治療薬なのです。
EDと早漏の2つの悩みを抱えている方にとっては、一気に解決することができ、大変有効だと言えるでしょう。
私たち日本人男性でしたら、1日1錠ではなく、半錠でも十分な効果を得ることができますので、ピルカッターなどで半分にしてから服用します。
バイアグラ同様に食事の影響を受けてしまうため、空腹時に服用することが望ましいです。
副作用としては、吐き気、めまい、頭痛、消化不良、多汗、下痢、顔の赤みなどが挙げられています。
副作用が薬効が切れる4~5時間以上治まらない場合は、医師にかかると良いです。
次回の服用までは、24時間開空けて服用する必要があります。